なぜこれからはSpirit tech(スピリチュアルテクノロジー)の時代なのか
2019-12-29 / sachiotomita

なぜスピリチュアルテクノロジーが重要なのか

インターネットはスピリチュアルの時代

インターネットを通じて、人々はより物質的満足より
ソフトウェア、つまり精神的な部分での満足にフォーカスするようになった。

インターネットがあれば、無料でおもしろいトピックや教材を得られるようになった
それも高額な費用をかけなくても、多くのひとにそれが届くようになった。

そして人々はどんどん”人生の本質”に目覚めてきている。

スピリチュアルとは、一言でいえば魂の尊重

スピリチュアル(スピリチュアリズム)というとよくわからない、ひともいるかもしれない。
しかしようは、
「人それぞれ(厳密には森羅万象)には魂が宿っていて、この世での目的があるのだから、それを尊重しましょう」

というもの。

お金などは一切関わらない。

道徳よりもわかりやすく、
そして平和的だ。

目に見えないので100%信じる必要はないが、
ストーリーとして知っておくだけでも、
道徳として役立つかもしれないし、
困ったときに人生の助けになってくれることがあるかもしれない。

人生の本質とは魂の成長

スピリチュアリズムとは、根本的にいえば
物質世界での満足ではなく
魂の意味での満足である。

多くのモノがなくても幸せの感覚(気づき)を手にいれることができるようになった。

“スピリチュアル”はよりよい世界のために技術によってもっと研究、普及するべき

なぜなら、それがそれぞれの魂の目的だから。

人生が魂の成長(訓練)だとすれば、
この現世でより多く”勉強”をしなければ
また転生輪廻で繰り返すことになる。

であれば、
本質的な意味での
“ゲーム面クリア”は
魂の成長を促すしかない。

そして、それは同時にそれぞれの魂にとって最上の幸福も感じる
ことなのだ。

細かいことは後ほど書く。

全世界のひとはスピリチュアルの意味に気づくべきだ。

そうすれば、”迷える魂”も正しい方向へ救うことができる。

そして幸福を感じることができる。

魂についての研究をまとめ、また発信していきたい。
興味があれば、ご連絡ください。

xxx
PermaLink: https://blog.sachiotomita.com/2019/12/28/Spirit-tech/